
2/21

9時起床、荷物の支度も手間取らず、11時の電車に乗り実家から寮に戻った。途中での散歩も考えていたが、相変わらず風が強く(さらに北風なので冷たい)、荷物も重かったので断念。


f:id:alonew:20170223045318j:image

中野駅で途中下車。今回は散歩はできなかったが商店街など見どころはありそうなので改めて来たい。

 

吉祥寺で油組を久しぶりに食べたがそこまで好きではないかなあという感じ。アブラ学会などにも行ってみたい。

 

------

 

各々の恋愛観を語る人々、それを冷めた目で見る自分は本当の自分か?自己矛盾を抱えた若者、と言えば聞こえは良いけども、、、